ソラマメブログ
プロフィール
桃ちゃん
桃ちゃん



 こんにちは scroll noelです。
  SKINをつくったりベルトなどつくってセカンドライフを
楽しんでます。
 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年07月10日

スカイルームに有名人が来てくれました。

今晩はscroll noel(桃です)。
今日はうれしいことに桃が、お借りしているスカイルームに
大勢の有名人にお越しいただきましたあぁ
皆さんありがとうー
左から順番に

お気軽日記のアリスさん
Cherry Gir SKINlのくみちゃん
フォトスタジオのレナちゃん
日刊セカンドライフのヘブンさん
LUNAの早朝日記のルナさん
Tukinowagumaのケイトちゃん
そして桃です^^
画質悪くてすみませんm(_ _)m
集合写真撮るときに興奮してカメラの設定間違えてしまったのだあぁぁーー
とほほほほ(T_T)

スカイルームに有名人が来てくれました。
実はSSではわかりにくいけど
Cherry Girlのくみちゃんから提供されたスキンと
tukinowagumaのケイトちゃんから提供されたヘアーをつけて
皆さん同じ顔で同じヘアーなんですよ(笑い)

スカイルームに有名人が来てくれました。

MoMo-Style のお店があるみなとモールS.Y.T
はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Eel%20Bay/84/25/24



Posted by 桃ちゃん at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。